MMOne
その他ログインでお困りの方
MMOneログイン関連でよくあるご質問を掲載しています。知りたい項目が無い場合、下部にある「その他お問い合わせ」ボタンをクリックし、問い合わせフォームよりご質問をお願いいたします。
- パスワードを忘れてしまいました。
- 以下の手順でパスワード再設定を行って下さい。
- ログインページの「パスワードを忘れた方」をクリックしてください。
- ご登録のメールアドレスをご入力のうえ、「メールを送信する」ボタンを押してください。
- パスワード再設定用のURLを記載したメールを送信いたします。メールの内容をご確認いただき、記載されているURLより画面を起動してパスワードの再設定を行ってください。
- パスワードを間違えたらログインできなくなりました。
- 5回連続でパスワードを間違えますとロックがかかります。正しいパスワードを入力したにもかかわらずログインできない場合は、ログインページの「パスワードを忘れた方」からパスワードの再設定を行ってください。
- パスワードの再発行手続きをしましたが、仮パスワードのメールが届きません。
- ご登録のないメールアドレスを入力された場合はご案内メールが送付されません。しばらくたっても届かない場合には、再度お手続きいただくか、運営事務局までご連絡ください。
また、メール着信設定に制限をかけていらっしゃる場合、「@mmone.mizuho-fg.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
- パスワード変更ができません。
- Internet ExplorerでMMOne Webサイトをご利用いただく場合は、バージョン11をご利用いただけますようお願いいたします。バージョン10以下のInternet Explorerをお使いいただいている場合、MMOne Webサイトが正しく動作しない場合がございます。
バージョン11でのご利用、またはInternet Explorer以外のブラウザ(Google Chrome、Mozilla Firefox等)のご利用をご検討いただけますようお願い申し上げます。
Internet Explorer のバージョン確認方法(MicrosoftのWebサイトに遷移します)
Google Chromeのダウンロードページ(GoolgeのWebサイトに遷移します)
Mozilla Firefoxのダウンロードページ(MozillaのWebサイトに遷移します)
- IDを追加登録したいのですが、どのようにすればよいですか?
- IDを追加登録するには、代表者・窓口担当者・管理者いずれかのユーザーによる申請が必要です。上記ユーザーでログインのうえ、社内管理者ページより登録手続きをお願いいたします。
- 登録メールアドレスを忘れてしまいました。
- 登録メールアドレスは、MIZUHO Membership One運営事務局からのお知らせやメールマガジンを受信しているメールアドレスとなります。
不明な場合は、お問い合わせページより運営事務局までお問い合わせください。