MIZUHO Membership One

MIZUHO

ABOUT

MMOneとは?

MIZUHO Membership One (MMOne)は、
お客さまと<みずほ>が、ともに成長し続けるための
情報・機会創出コミュニティです。

MMOneは、お客さまと<みずほ>がネットやリアルでの対話を通してコミュニケーションを深め、知識やアイデアが一つに結びつくことによってビジネスチャンスを創出し、ともに成長することを目指していきます。

会社の規模や立場を超え、お客さま同士の新たな関係をつなぐ「出会いの場」として、ぜひご活用ください。

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VALUE

MMOneの3つのバリュー

MMOneは、<みずほ>グループ全体が参加するコミュニティです。
グループ各社がそれぞれの業務領域を超えて、プロフェッショナルが持つ知識とお客さまのご意見やアイデアを交換しながら
新たなビジネス創出や課題解決へと導きます。

訪れるたびに『好奇心を刺激するコンテンツ』や『共有したくなる情報』に出会え、
『ビジネスを成長へ導くソリューション』がみつかる。
MMOneは、そんな金融の枠にとどまらない、
日々新しい発見に出会えるサービスを目指して、3つのバリューをお届けします。

  • VALUE01

    サステナブル

    お客さまのビジネス機会の創出や生産性向上・ビジネスの発展へとつなげるための“気付き”が見つかります。その中で、お客さまと<みずほ>の関係だけでなく、お客さま同士の結びつきをより強め、お互いが新たなビジネスパートナーとなり、成長し続ける関係へとつなげていきます。

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  • VALUE02

    シェアリング

    お客さまと<みずほ>が情報を共有し、気軽に意見を交換する場があります。また、みずほグループの各分野のプロフェッショナルによる厳選された情報やアイデアなどをネットワークを通じてシェアすることで情報の質を高め、お互いの理解を深めていきます。

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  • VALUE03

    スマートコミュニケーション

    お客さま一人ひとりのワークスタイルに合わせたコミュニケーションが取れる環境が整っています。オンライン・オフラインを問わず、必要に応じたやり取りが可能なので、いつでも、どこにいても多彩な情報を「ストレスフリー&ワンストップ」で受け取ることができます。

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RECOMMEND

こんな方におすすめ

MMOneでは、ネットとリアルの両方から、
一人ひとりのお客さまの 「ビジネス機会」を創出し、成長につなげるために、
さまざまなサービスをご用意しています。

※ご利用価格など、詳細はお問い合わせください。(一部有料)

IN THE FUTURE

サービスは、順次拡張予定

お客さまの声を聞きながら、
会員さま限定サービスを
順次アップデートしていきます。

サービス例

  • AI等のデジタルテクノロジーを活用したレコメンド機能
  • アンケートやお客さまからの発信機能などによる会員さまと<みずほ>や、会員さま同士の双方向コミュニケーションの実装など

FAQ

よくあるご質問

  • Q

    入会を検討したいのですが、審査手続きなど、必要な条件はありますか。また、どのように申し込みすればよいですか?

    A

    みずほ銀行とお取引いただいている法人のお客さまを対象とさせていただいております。お申し込み手続きなどは、お取引いただいている営業部店にお問い合わせください。

  • Q

    年会費・手数料などの費用はかかるのでしょうか?

    A

    ご利用いただけるサービス内容に応じて、ホワイト会員(無料会員)、シルバー/ゴールド会員(有料会員)の3種類の会員種別をご用意させていただいております。会員種別ごとのご利用可能サービスと年会費などの概要は以下をご参照ください。

    会員種別ホワイトシルバーゴールド
    年会費無料¥50,000(税抜)¥90,000(税抜)
    主なご利用可能
    サービス
    Webサイトでの無料レポートの閲覧、メルマガ受信、無料セミナーの受講など 左記に加え、機関誌などの定期刊行物を郵送でお届け、有料イベント・交流会へのご参加(<みずほ>の経営陣がお出迎えいたします)、業界著名人などを講師に招く無料講演会の受講、弁護士・税理士など専門家による無料相談サービス、人材研修などの無料ビジネスDVD貸出、オフィス用品などの割引サービスのご利用など 左記に加え、ゴールド限定の各種サービス・コンテンツがご利用いただけるほか、有料イベント・交流会への無料ご招待(*)、割引率の優遇など (*)ただし、人数に制限がございます。

    横にスクロールできます

    サービス内容の詳細は、こちらの「MMOneサービスガイド」をご参照ください。

  • Q

    契約で利用できるユーザー数は何人まででしょうか。

    A

    同じ会社の方であれば、何人でもユーザー登録いただくことが可能です。また、管理ユーザー、一般ユーザーなどのユーザー区分ごとに、ご利用いただけるサービス・機能などの各種権限設定を行なうことも可能です。

お客さまと<みずほ>が、
ともに成長し続けるための
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